ぼくのかんがえたさいきょうのバッシュ


ぼくのかんがえたさいきょうのバッシュ

ぼく最



今回は肩の力を抜いて「ぼくのかんがえたさいきょうのバッシュ」と題して理想のバッシュをただ自己満足に語ろうと思います。

暇な人、お付き合いください。笑


スペック



まずはなんにせよスペックでしょうスペック。これが全てです。

いきますよー

[カット]ミッド
[重さ]280g(クレイジーライトをイメージ)
[アウトソール]KOBE9
[クッション]AJ30
[アッパー]タイチミッド
[その他]平紐


とまぁ最高に自己満足な発想。笑






とりあえずグリップが良くて、軽いのが前提条件なんだけどもクレイジーライトって相当古い。笑
でも初めてリングを触れたバッシュがクレイジーライトのローカットでした。笑

その後はAJ30、カイリー3でも触れたな…

あの頃はこんなに膝痛くなかったんだけどなぁ…

アッパーはそんなにこだわりは無いのですがフライニットみたいなフニャフニャなのはNGです。
軽くていいんだけど足がシューズの中でグニャって切り返しの時になってしまう。

シューレースは平紐がしっかりホールド出来てよい!
オーバルもけっこういいと思いますが前のレブロンのようなうどん紐はアウトです。笑

しいて言えばタイチのアッパーは馴染みがよくていいけど、パディングがちょっと厚すぎるなぁとも感じています。SHOXBB4のアッパーでもいいかもなぁ。
でもタイチかっこいいよね。笑

ひとまずAJ30は単体でだいぶ理想に近いシューズだったんじゃないかなって思います。
またほしいけどさすがにもう手に入りにくい…

ひとまずこれを超えるシューズはAJ34に期待ですね。
早くセールになぁれぇ…笑


はい、今回はちょっとした小話でした。特に深い意味は無いのでまた何かのレビューの際にお付き合いください。

ありがとうございました~










バスケットボールランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


※Kindle出版始めました※
https://www.amazon.co.jp/s/ref=dp_byline_sr_ebooks_1?ie=UTF8&text=hiroki7711&search-alias=digital-text&field-author=hiroki7711&sort=relevancerank

~HP~
※HP※


この記事へのコメント

ラベルリスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク